ディズニー行きたいけど行けないって?そんな時はYouTubeを見よ!パレード・ショーの妄想鑑賞編

ようこそ!インパの妄想世界へ

 

舞浜病(ディズニーファン)の皆さま ごきげんよう
ディズニーリゾートをこよなく愛しているのに
なかなかインパできず、切ない日々を過ごしている事と存じます
そんな時は
YouTubeにすがりましょう!

 

コアな舞浜病の方々ならば
とっくにご存知だとは思いますが
インパの妄想を楽しむには
YouTubeが必須でしょう。

今日はイチオシのチャンネルを
熱く語ってみようと思います!

お気に入りチャンネルが山ほどあるので
タイプ別に・・・。今回は

ショーパレを妄想鑑賞する場合

 

わたくしのように、どっぷりと舞浜病にかかっている人間にとって
ショーパレの鑑賞は三度の飯と同じくらい重要事項でございます!
「毎日見ていたい!見ていられる!ちっとも飽きない!」

しかし、現実は厳しいものです。
遠方に住んでいるので、関東在住の年パス組には到底敵いません・・・・。

そんな時、すがりまくるのがYouTube!
アイパッドからテレビに接続して
電気を消して「大音量大画面」で楽しむのよ!!
ふふっ。寝っ転がりながら、ポテチかじりながら
なんでもできるのよ!自宅ですからね!
で、
私が常用しているチャンネルはこちら!

オススメユーチューバーベスト3

 

1位
DYFFY GHANNEL様

数あるショーパレ動画の中で
スニークから逃さず,その日のうちに動画アップしてくださる
神レベルのユーチューバー様です

しかも
撮影能力が素晴らしい!
ベスポジで手ブレなし!!
見やすくて最高です!

「ダッフィーチャンネルがあるから
舞浜病を患っているのに
発狂せずに地方で生きていけてるのよ!」といっても過言でないぐらい
私にとっては救世主的なチャンネルなのであります!

さあ!
あなたも今からダッフィーチャンネルで
妄想ショーパレ鑑賞しましょう〜!!
オホホホホッ( ´ ▽ ` )

では、次に

2位

papaMICKEYokwy様

 

ダッフィー様と同等に
リスペクトしているユーチューバー様です!

完成編終盤の映像の美しさと編集の素晴らしさでは
ダッフィー様よりも上かもしれません。
もう、あなた様はプロ?ですよね!
絶対普段マスメディアでビジネスしてますよね?ってレベルです。

なぜ2位になっているのかというと
それは動画アップのスピード力の差です。
パパミッキー様は
宇宙人レベルの編集能力のユーチューバー
完璧な動画をアップしてくださるためか
スニークなどのアップはありません。

テレビで美しい画像の動画を楽しみたい方には
パパミッキー様がイチオシですが
いち早くショーパレ動画を楽しみたい!!
という場合は、ダッフィー様がオススメです!

さあ!あなたも今からパパミッキーチャンネルで
妄想ショーパレ鑑賞を楽しみましょう!
オホホホホホッ( ´ ▽ ` )

では最後に

3位

Beyond All Imagination 様

この方は主に音源をアップされているユーチューバー様です

いくら舞浜病といっても
生活がありますので四六時中ネットにかじりついて
動画を見ているわけには行きません。

でも
なんかショーパレに浸りたいって時ありませんか?

そんな時は、
本当に妄想するのです。
掃除や炊事洗濯などをしながらでも
ショーパレの音源を聴いていると
頭の中でインパしてショー鑑賞できるものです!

テンションもアップして
仕事の効率もアップ!!

動画を見る暇はないけど
妄想鑑賞したい!!
そんな舞浜病のわたくしの救世主!!
それがビヨンド様なのであります!

ちなみに上記でご紹介している
サウンドミックス音源は
アイバーサリー音楽のメドレーなのですが
曲の繋ぎ方が、神様仏様レベルで人間業とは思えない仕上がりになっております!

「聞けばわかるさ!その素晴らしさ!」
特に冒頭からシーの15周年アニバソングは泣きまっせ!

涙がでないならば、あなた様は舞浜病とは言えませんね!
オホホホホホッ( ´ ▽ ` )

以上、
これらの動画サイトを私は鬼再生しておりまして
舞浜病の処方薬として利用させていただいております!!

このような、メディカルレベルの動画をアップしていただきまして
誠にありがとうございます!
この場をお借りして
神レベルのユーチューバー様の方々に お礼申し上げたいと思います!!

「YouTubeは世界のディズニー鬱を救っている!!」

これからも、悩める舞浜病患者のために、よろしくお願いいたします!!