静かなディズニー音楽を楽しみたいですって?じゃあ、ピアノの音色を聴くといいわ!素敵なピアニストご紹介!

 

ようこそ!心を癒すピアノの音色とディズニーミュージックの世界へ

舞浜病(ディズニーファン)の皆さま ごきげんよう♪( ´θ`)ノ

TDRをこよなく愛しているために、ディズニーの音楽を脳内再生できるレベルまで
聴きこんでいる事とお察しいたします!

ディズニーの良さといえば、なんといっても音楽でしょう!!

音楽は昔から、人を洗脳するのにもってこいのアイテム!
ディズニーはこの音楽を見事に利用し、私達を虜にしているのよね!

パーク内の音楽、ショーパレの音楽、映画の音楽などなど
ディズニーに関わる音楽の全てが完璧で素晴らしいものばかり!
ましてや、
舞浜病の私達にとってこのディズニー音楽は健康を保つためのサプリメント
我が人生においてなくてはならない存在なのです!

ノーディズニーミュージック
ノーマイライフ

 

 

 

 

 

 

というわけで、毎日何らかのディズニーミュージックを楽しんでいるのですが
その日の気分や体調によって、聴き心地の良い音があります!

・旅行やドライブなどで血湧き肉躍る元気な時は、
ヒップホップやマーチングなどでテンションアゲアゲしたい

・掃除や洗濯など家事をする時は、ボッサノバやレゲエなどでノリノリしたい
・勉強や仕事や寝る時は、クラシックなどでゆったりと過ごしたい

と、人それぞれ好みがあります。


今回は、家事育児で疲れ果てた私が激ハマりしている動画サイト!

「静かにディズニー音楽を楽しみたい時イチオシのピアニスト」をご紹介します!

ピアノ・・・・。
どこぞのお金持ちのお子様ならば、必ずお稽古事に含まれそうな楽器ですわね。
ピアノが弾ける人生ならば、人生の勝ち組と言えるでしょうね。(個人的な意見)

そんな、人生の勝ち組たちが奏でるピアノによるディズニーミュージック!
お二人をご紹介!

まずは、一人目!

顔出しピアニストのMr,U様

英語なので何言っているのかわかりませんが、ルックスは日本人って感じですね。
流れるように奏でるので、ウットリしちゃいます。
このナルシストっぽいルックスも良い・・・・。(°▽°)

ちなみに、私がこの方の演奏で一番好きな曲は「パイレーツメドレー」

最後のシーンが大好き!
「こんな終わり方あるんすっか???」って感じでびっくりしました!
よくわからない世界だけど、なんかすごい!!

NEXT!

二人目は、

謎多きピアニストK様

姿が見えないので、謎すぎるのですが素晴らしい音色を奏でるお方!
コアなディズニーファンならば、とっくにご存知で人生のBGMにしているでしょうね!
私は、どハマりしていて毎日仕事中ずっと聞いています。

なぜ、そうなるのかというと、
優しさ溢れるピアノメロディーとレパートリーの多さ!
有線放送並みにずっとBGMとして流していたいです!
ってか既に、そうしてますが・・・・。

この方は、ほとんど耳コピで弾きこなしているようです。
楽譜見ないでこんなに弾きこなせるなんて・・・・。
不思議すぎて、もう人間ではなく宇宙人か妖精なのでは?と思ってしまいます。

顔出しもしてないし、名前をググってもよくわからないので
どこぞの何者なのかはわかりませんが、
ライブのコメントを聞くと
・日本人らしい
・ピアノは留学先で学んだらしい
・作曲の仕事をしているらしい
・英語が話せるらしい
・ディズニー音楽はほとんど耳コピで弾くらしい
・ディズニーシーが好きらしい
・ノートルダムの音楽が好きらしい
・ファンテリュージョンのパレードが好きらしい(これで世代がわかる)

という情報がわかりました。
まあ、謎めいているところがまたセクシーで魅力的なんですけどね。
あまり素性を暴くのはやめときましょうか・・・・。

このK様は日曜日の午後にライブ配信してくださるので
その時間YouTube利用にて、プライベートライブ感を味わえます。

なんと!リクエストOK!
タイミングが良ければ、希望の曲を弾いてくださいます!
それが、また舞浜病患者の心をわしづかみにするのよね!
自分がリクエストした曲がかかると、テンション上げ上げ♪( ´θ`)ノ
最高に幸せな時間になります!
他の方のリクエストセンスも抜群なので、様々なディズニー音楽を楽しむことができます!

ライブは1〜3時間ぶっ通しなのですが、全く飽きません。
それどころか、楽しすぎてその場から離れることすらできません。
こんな極上のコンサートを楽しめるなんて!!
ディズニーファンでよかったわ〜!!オーホッホッホ♪( ´θ`)ノ

ちなみに、個人的に神ライブだと実感して鬼リピしているライブはこちら
一度聞いてみるといいわよ!
曲の繋ぎ方が素晴らしすぎて、腰抜けるわよ!
これを即興でやってるなんて、ほんと人間とは思えないわね(°▽°)

いつもありがとう〜♪( ´θ`)ノ
『顔出しピアニストのMr,U様』そして『謎多きピアニストK様』

この場を使いまして、御礼申し上げますm( )m