さらばファンタズミック(T ^ T)//3月25日配信の公式動画が神がかりで悶絶ですわよ!!

ズミックファンの皆様、ごきげんよう( ´Д`)/
うぅ・・・(涙)今頃は、TDSにてラス回を鑑賞してたのに・・・。
と、嘆き悲しみながら3月25日をお過ごしの事とお察しいたします。


本来であれば、私は上記写真のように
リドアイルにてズミック様を鑑賞している予定でした。
そのために、休日の確保やホテルの予約など数ヶ月前から準備しておりました。
最後の時を、この場でズミックファンと共にむかえたい!!
その一心で、色々と頑張ってきたのにいいいいいい!!
コロナめ〜〜〜!!許さん!!

この怒りの気持ちを抑えつつ
この度、私は「おうちディズニー」でお別れ会をすることにしたのです。
その意気込みはこちらの記事よ
→25日にファンタズミックのラス回を楽しみたいですって?私もよ!

 

で、気合を入れておうちディズニーディナー(ODD)を決行!!
まあ、特に映えるメニューはないのですけれども・・。
所詮、庶民の家でできる事は限られているのですけれでも・・・。
スモークターキーレッグだけは、欠かさずセットイン!!
その匂いと味だけで、一気に脳内はディズニーにぶっ飛ぶことが可能です笑

ところで、
この最後の時を共有すべくディズニー系ユーチューバーさん達も生配信をしていたようですね!
現代科学の進歩のおかげで、様々な形で「今という時間を共有して楽しむ」ことが可能になりました。

私は家族と共に、テレビでYouTubeズミックを鑑賞しました。
予定通りMJ Disney Channelさんの【超・完全編集版 4K】 ファンタズミック!動画を鑑賞。

配送トラブルで時間ギリギリに到着した、スモークターキーレッグを
高速解凍(レンチン3回)し、ズミックの30分前アナウンスを見ながら食す!
すると、涙が・・・・(T ^ T)
ズミック地蔵の思い出が、次々と蘇ってしまい
スモタキが喉を通りません・・・・。
(もう、生で見ることができない・・。と思うと辛い)

そうこうしていると、ファンタズミックの本番が始まりました。
ユーチューバーさんの動画鑑賞したのち、
あまり期待していなかった公式動画も鑑賞!
すると、どうでしょう・・・・。

公式さんの動画のクオリティーが凄すぎて、悶絶!!
感動と感激で言葉が出ません。(あわわわ・・・・)
アングル、画質、構成、全て完璧!
公式はプロフェッショナルの仕事を完璧にブチ込んでおりました!!

もう、ほんとびっくりです・・・。
まだ見てない方は、4月30日までの配信なので急いで観ましょう!!

正直、公式さんの動画には全く期待していませんでした。
前回配信されたベリミニ動画がしょぼすぎて・・・・。
「どうせ、またダイジェストズミック流すんやろ?そんなん、物足りんのじゃー」
って、思っていたもので・・・・。
公式様、大変申し訳ございませんでした。数々のご無礼お許しくださいませm(__)m

コロナのせいで、ラス回参加することは不可能になってしまいましたが
コロナのおかげで、公式様のハイレベルなファンタズミック動画を見ることができました!!

まあ、冷静になれば、ラス回が見れない可能性はコロナ以外にもあります!
悪天候、システムの不具合などなど・・・。
容赦無くショーのキャンセルをするのがディズニーの現実。
10万以上するハーバービューのお部屋に宿泊したって
数十万のバケパを購入したって
キャンセルになる時はあります・・・。
それに比べたら、このハイレベル動画を見れたというのは
ある意味、まだマシ!!と言えるでしょう〜!!

というわけで、
3月25日のラス回!!
おうちディズニーは大満足で終了しました。

先日、オリエンタルランドのトップオブトップの
「ひふみん」じゃなくて「かがみん」が
新しい夜のショーをやる予定だよー!的な発言をしてましたので
その言葉を信じて、進化したナイトエンターテイメントショーを期待しております!!

ファンタズミックに関わっていたキャストの皆様!
今まで本当にありがとうございました!
色々辛い時も、このショーを観て乗り越えてきました!
感謝の気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )/
大好き〜〜〜〜〜〜〜〜!!
やばい、ズミック愛がダダ漏れてしまったので
今日はこの辺で・・・・!