「ついついミキミニのダンスに惚れてまうやろ〜!!」ですって?じゃあ、動画撮ってきたので思う存分楽しむといいわ!

ファショナブルイースター2018 ミキミニのラストダンスが超絶にカッコイイ件について

舞浜病(ディズニーファン)の皆さま ごきげんよう♪( ´θ`)ノ
TDRをこよなく愛しているために、ショーパレのダンスに毎回クギ付けになっている事とお察しいたします!

ところで皆さま、今年のファッショナブルイースターはご覧になりましたかしら?
インパできなくてもユーチューブでみれますので、ぜひ物色して見ましょう!
ちなみに 私のオススメ動画は
敬愛するパパミッキーさんの完全編集版2018です!
もう 、全てが完璧です!完璧すぎて泣ける( T_T)\(^-^ )
(私の下手くそな動画は後ほどご紹介・・・・)

まあ( ´ ▽ ` )
一通りご覧になると、虜(とりこ)になってしまうことがわかると思いますが
今年のナブルはすごいです

・ショーの構成が素晴らしい!
・ショーの音楽が素晴らしい!
・ショーのダンスが素晴らしい!

トリプルで完璧で、まさに35周年にふさわしい仕上がりになっております!

そして特に 私が釘付けになって惚れ込んでいるのがミキミニのシンクロダンス♪( ´θ`)ノ
最後の方で踊るダンスの振り付けが超絶にカッコイイ!!
鼻血が出そうなくらい、カッコイイ!!
もう、こうなると・・・。
カッコイイのはですよね。

ついつい何回も見入ってしまって、仕事や家事がはかどらない・・・。
きゃ〜!勘弁して〜、私(わたくし)の時間をこれ以上奪わないで・・・。

と思っているのに・・・・。
ついつい、インパした時に動画撮ってしまいました(汗)
だって。
ユーチューブさんは、外出時はお金がかかるので(Wi-Fiが)自撮りしてスマホでいつでも鑑賞したいじゃないですかあ♪( ´θ`)ノ
しかも、
お気に入りのカッコイイところだけエンドレス再生して楽しむ
ふっ!これが私のやり方さ・・・・。
画質は悪いですが、同じ思いのあなたに、特別大サービスでおすそ分けするわね♪( ´θ`)ノオホホホホッ

ファッショナブルイースター2018のショー後半3分のみ動画!

曲はTDR35周年テーマ曲ブランドニューデイからのファッショナブルと変わるところよ!

00:〜チップとデールのツインダンス(悶絶しそう)
00:50〜ミニーとシェリメイちゃんのキュートダンス(鼻血でそう)
01:40〜ミキミニのキレキレダンス(ここ見てね、気絶しそう)

ああ〜!( ´ ▽ ` )素敵〜!
この最後のミキミニのダンス
やばくないですか?

今回のナブルは全体的にキレキレノリノリが多いんですけど
その中でも、ミキミニのペアシンクロは斬新!

もう。
両手をクロスしたり上げたり下げたり・・・・。
きゃ〜〜!!
最後のシメには、雑誌のトップモデル並みの連続ポーズ!!
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜!!
かっこよすぎて気絶しそうなので勘弁して・・・・。
と勝手に悶絶して倒れこんでしまうわ・・・。

キレキレダンスってソロでやることが多いような気がするんですけど
今回はペアでシンクロしてるし!!
ほんとカッコイイ!
私(わたくし)この振り付け大好き!!
無限に見ていられる・・・・。

あっこの感覚・・・。
シーの15周年の時と同じ。。。。
ミッキーのラストソロダンスの時もハマりました。
⇒その時の熱弁はこちら

多分世界のどこかに、わたくしと同じ思いの方がいるような気がしますわ(⌒-⌒; )
いつかミラコスタでオールナイトしながら語り合いましょう〜!

いつも、ショーパレを見るたびに思うんです
これを作っている人間は!!
罪深き天才だなっと・・・。

どうして、こう、毎回毎回すばらしい内容と音楽とダンスで私たちを魅了(みりょう)してくれちゃうのでしょうか?

今まで、様々なショーパレを見てきましたが
「つまんない・・・。」と思ったことがありませんわね。

それどころか!!

何回見ても飽きない・・・。
是非とも!!
このショーパレの作成に関わっている人々にノーベル平和賞を差し上げて〜♪( ´θ`)ノと思います!

だって、ディズニーのショーパレがあればこの世界は平和になること間違いない!
特に「ファショナブルイースター」を世界の紛争地域で発表して欲しいと思います!(アメさんと北コリさんにもぜひ!)
あの、マイケルジャクソンの「ウイアーザ・ワールド」と同レベルの、素晴らしい歌詞ではないでしょうか?

このナブルのセリフと歌詞は世界平和の架け橋につながる!

以下、世界平和のためのセリフ(歌詞)を3年分抜粋
()は私が勝手に世界平和のために置き換えてみました( ´ ▽ ` )/テヘッ

=2016=

ミニー「なんだか怖いわ。せっかくのイースターなのに・・・。
ねえ、もっと仲良くしましょうよ」

ミッキー「みんな自分たちのファッション(国)が1番だと思っているんだね」

ミニー「全部素敵なのに〜」

ミッキー「その通り。1つ1つどれも素敵なんだから、認め合って力を合わせれば・・・・。そうだ合わせればいいんだよ!!誰が1番かを競うんじゃなくて、みんなで1番になればいいんだよ!!」

マックス「でも、どうやって?」

デイジー「わかち合ったらどうかしら?お互いのいいところを!」

ミッキー「よーしやってみよう!!」

♩〜
結びあおう 心と心
人と人 わかり合えるはず

一人じゃ何も できないから 助け合い わかちあおう

=2017=

ミッキー「この人たち やっぱり自分が一番だと思っているみたいだね」

ミニー「ファッション(人種)は個性よ!順番なんてつけられないのに」

ミッキー「そうだね!色々な個性があるから、楽しいんだよね!
ほら君も、君も、みんな素敵じゃないか〜!」
♩〜
心を結ぼうよ きらめくとき 共に過ごそうよ

結び合おう 心と心
人と人 分かり合えるはず
一人じゃ 何もできないから
助けあい わかちあおうよ

結び合おう 心と心
人と人 分かり合えるだろう
誰もみんな 一人じゃないよ
わかりあい 認めあおう

=2018=

♩〜
心を開いて 思い交わし 人は変われる
結び合おう 心と心
人と人 分かり合えるだろう
誰もみんな 一人じゃないよ
わかりあい 分かち合おう〜

結び合った 心と心
人と人 わかり合えたとき
胸の中に 何かがひかる
新しい 新しい 輝きが
明日に向かって あふれ始める 今

ミニー「認め合えばファッション(平和)はいくらだって広がるわ!」

ミッキー「みんなが1つになれて 本当によかったね!」

いかがでしたでしょうか?
この3年間のファッショナブルイースターの内容が
どれだけ世界平和に役立つか、お分りいただけましたかしら?

学校の道徳の時間に、このショーを子供達に見せてあげましょう!
音楽の時間に、このショーの歌をみんなで歌いましょう!
きっと子供の心に、何か響くものがあると思いますわ♪( ´θ`)ノ
文科相のおじさまがた!
ご検討よろしくお願い致します!
ディズニースピリッツでいじめを撲滅して、ゆくゆくは世界を平和にしましょ〜!!

と最後は少し宗教チックになってしまいましたが・・・・・。
わたくしは舞浜病なので許してね!

とにもかくにも
残り少ないディズニーイースタ−2018を
たっぷりとお楽しみあそばせ〜♪( ´θ`)ノ